ペニスを大きくする、チントレの方法

アルギニン・シトルリンなど血流アップ成分が豊富に入っており、ペニスのサイズアップをサポートしてくれるペニブースト。

増大サプリの中でもオススメできる商品ですが、飲むだけで効果が出るわけじゃありません。

大事なのは毎日飲むことと、チントレ(ペニスのトレーニング)を組み合わせることです。

この記事でわかること

  • ペニブーストプレミアムは成分の配合量が多く、オススメできる内容のペニス増大系サプリ
  • チントレ(ペニスのトレーニング)は、毎日続けることで効果が期待できる
  • ペニブーストプレミアムのベストなタイミングの飲み方
  • 食事・運動に気を遣い筋トレをしよう
YUU
ペニブーストとチントレを組み合わせて、自分の自信のため、もしくはパートナーを喜ばせるために少しでもペニスの大きさをアップさせましょう!

 

そもそもペニスの大きさアップって可能?

ペニスの増大とは

勃起時にペニスに流れ込む血流を上げることで海綿体を大きく膨張させ、勃起時のペニスサイズを上げることが目的。

「それでは勃起時に大きくなるだけなので、平常時のサイズは変わらないじゃないか」

と思われるかもしれません。

ですが海綿体は伸縮性があるため、勃起時に何度も強く伸ばされると少しずつ大きくなることがあります。

ゴム風船は最初は膨らませにくいですが、何度か膨らませたり萎ませたりを繰り返していると膨らませやすくなりますよね。

そして少しずつゴムが伸びて、膨らませていない状態も元より大きくなります。

ペニスの海綿体も同じ仕組みです。

つまり勃起時のペニスを大きくすることで通常時の大きさも変わり、それを繰り返すことで少しずつ根本的なペニスサイズがアップするということ。

当然手術でもしない限り速効性はないので、気長に続けていく必要があります。

 

チントレ(ペニスマッサージ)のやり方を紹介

チントレとは、その名の通りちんこのトレーニングのこと。

ペニスに適度な刺激を与えることで、血流を改善して増大効果を狙います。

ココがポイント

何もつけないままではペニスを痛めてしまうことがあるので、マッサージを行うときには必ずローションを使いましょう。

滑りが良い方がマッサージ効果も高まります。

増大マッサージ専用のものもありますが、普通のローションでも構いません。
拭き取り不要のものだと後始末が楽ですね。

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では実際のチントレのやり方に移ります。
動画もご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

マッサージ前の準備

始めにペニスを中心とした下腹部を温めます。

肩こりなども温めると血流が良くなって症状が和らぐことがありますよね。

半身浴などでじっくりと温めると良いですが、どうしても時間がないときには温タオルでペニスを包むだけでも構いません。

このときにお風呂のお湯やタオルを熱くしすぎないように注意してください。

精子は熱に弱いため、同時に睾丸が温まりすぎてしまうと精子に悪影響を与えてしまいます。

お風呂のお湯は40度を限度としておきたいですね。

温タオルは熱いときに睾丸に触れさせないように、冷ましてから使いましょう。

 

勃起前に行う基本のマッサージ

  1. 手の親指と人差し指で輪を作ったら、それぞれペニスの根本と亀頭の根本にかけます。
  2. そのままペニスを下に倒して15~30秒キープ、同様に上、右 、左にも倒します。
  3. 最後に正面(進行方向)に軽く引っ張って、また15~30秒キープ。
  4. 引っ張るマッサージが終わったら、手を離してペニスを解放してフラフラと揺らしましょう。
    ペニス全体に血液を巡らせるイメージです。
  5. 15~30秒ほど揺らしたら、最初と同じように上下左右と前方向に倒します。

 

半勃ちで行うマッサージ

最初のマッサージを行うことで多少勃起しているかとは思いますが、不十分であれば軽く刺激を加えてください。

完全に勃起してしまっていても、それはそれでOK。

  1. 利き手と反対の手でペニスの根本をギュッと押さえます。
  2. 利き手でペニスを握り、亀頭から根本に向かって滑らせていきましょう。
    強さはオナニーと同じくらいで良いですが、亀頭から根本方向へ一定に動かすようにしてください。
  3. ゆっくりと時間をかけて20回ほど行います。

ココがおすすめ

根本で軽く血流を止めることで頑張って血液を送ろうとし、血管が鍛えられるマッサージです。

血管が広がることで普段や勃起時に海綿体に流れ込む血液量が増えます。

 

完全に勃起した状態で行うマッサージ

今度は片手しか使わないので利き手を使うと良いでしょう。

  1. 根元を親指と人差し指でギュッと握ったら、そのまま30秒~1分ほど圧迫を続けます。
  2. 先程よりも少し強く、血液を止めることを意識します。
    もちろん痺れや痛みがあるようなら力を弱めてくださいね。
  3. 3回ほど繰り返して、終了です。

 

クールダウン

  1. ペニスの根本を軽く指で支えて回すように揺らします。
  2. 右回り、左回り各10回程度です。
  3. それが終わったらペニス全体を軽く揉みほぐして完了です。

 

効果的なペニブーストの使い方は?

浜辺で抱き合う水着姿の男女

ペニスのサイズアップを期待するなら、チントレだけではなくペニブーストの飲み方や生活習慣にもこだわりたいところ。

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ペニブーストの効果を最大限に発揮するために覚えておきたいポイントをお伝えします。

 

ペニブーストは夕食後2時間後に2粒飲む

食事してすぐと言うのは、胃の中に食べ物がありサプリメントが吸収されにくい状態です。

一般の薬も同様ですが、飲み忘れを防ぐために食後と設定していることが多いです。

夕食以降の理想的なタイムスケジュールは以下の通り。

step
1
夕食

step
2
2時間後 ペニブーストを飲む

step
3
1時間後 チントレ

チントレをするまでの間にペニブーストにより血流が促され、チントレの効果が出やすくなります。

リラックスタイムが決まっている方は、その1時間前にスマホのアラームをかけてペニブーストを飲むのも◎

ただし何よりも大切なのは、毎日飲むこと。

もし決めたタイミングに飲めなくても、思い出した時点で飲むようにしましょう。

 

血流に良い食事をする

ペニブーストを飲んで血流を良くしようとしても、食生活が乱れていて血流を悪化させているようでは意味がありません。

高脂肪食や添加物などをできるだけ避けて、野菜を中心とした食事に良質のタンパク質をプラスすることで血流の良い身体を作りたいですね。

さらにペニス増大のために大切な栄養素は、何と言ってもシトルリンです。

ココがおすすめ

シトルリンはアミノ酸の一種であり、男性ホルモンのテストステロンを増やすためにも大切な栄養素。

血管を広げたり丈夫にすることで血流をよくする、一酸化窒素の生成をサポートする働きがあります。

つまりシトルリンを摂ることで海綿体への血流量が高まり、ペニス増大に繋がるということ。

血管が狭くなっているために勃起が中途半端になる不完全EDにも、シトルリンが効いてくれる可能性があります。

ペニブーストのメイン成分も、シトルリンです。

肝臓が極端に悪い場合には医師に相談した方が良いですが、その他の人にとっては副作用の心配がなく摂れる栄養素であることも魅力的ですね。

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シトルリンが多く含まれる食べ物はスイカとメロン。
果物にはカリウムが豊富なので、体内の余計な塩分を押し出してむくみ予防や血圧を下げてくれる効果も期待できますよ。

 

運動をする

運動によって全身の血流が良くなれば、ペニスへの血流量も高まります。

ジョギングやウォーキングなど、長く続けて身体が温まるような有酸素運動が良いですね。

特にオススメなのが水泳です。

ココがおすすめ

水泳は膝などにかかる負担が小さく、身体に優しいのに消費カロリーはとても大きく、効率よく体脂肪を燃焼できる運動です。

さらに全身にかかる水圧に身体が反発しようとして血管が広がるため、血流アップ作用が大きいのもポイント。

また運動不足による肥満は、直接的にペニスの大きさに悪影響を与えることにも注意。

ペニスの大きさを手術によって外科的に改善する場合、下腹部の脂肪を切除して海綿体の露出部を大きくすることによりペニスを大きくすることがあります。

つまり過度な脂肪の蓄積によりペニスが短くなってしまうということです

長さが変化するわけではなく脂肪に埋もれてしまうだけではありますが、挿入できる部分が少なくなるのであれば短くなったと言って差し支えないでしょう。
当然見た目にも短く感じられます。

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肥満によるペニスへの悪影響を防ぐためにも、適度な運動をして適切な体重をキープすることが大切ですね。

 

筋トレもペニス増大に効果あり

毎日じゃなくても良いので、コツコツ続けて鍛え上げましょう。
女性の喜び方も変わってきますよ。

ペニス増大にオススメの筋トレ1

睾丸の裏から肛門を繋いでいるPC筋と呼ばれる筋肉は、ぺニスを持ち上げるために必要な筋肉です。

PC筋を鍛えることで勃起力が高まり、結果としてペニス増大が期待できることで知られています。

肛門をキュッと閉めたり動かすと、ペニスがピクッと動く部分があると思います。
そこがPC筋です。

PC筋の位置が分かったら、実際に鍛えてみましょう。

PC筋を鍛える簡単トレーニング

  1. 数回に分けてPC筋に力を入れます。
    肛門に力を入れるのと似た感覚ですね。
  2. 目一杯力を入れたら、そのまま5秒キープ。
  3. 力を抜いて5秒。
  4. 1~3を5回ほど繰り返します。

いつでもどこでもできますので、気が向いたときに繰り返し行いましょう。

ペニス増大にオススメの筋トレ2

併せて行いたいのが下半身の筋トレです。

ペニスへの血流に直結する下半身を鍛えることで、ペニスへの血液流入量を増やすことができます。

スクワットなどが良いですね。

ココがおすすめ

筋トレには、成長ホルモンの分泌量を高める効果があります。

また筋肉は脂肪よりも熱を持つため、体温が上昇することにより勃起しやすくなるメリットも。

下腹部の脂肪を落とすことで、ペニスの邪魔をする脂肪をなくすこともできます。

筋肉は脂肪に比べて多くの血液を必要とするため、どの部分でも鍛える価値があります。

ペニスへの影響力には差があるかもしれませんが、鍛えて無駄になる部分はありません。

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適度な筋肉がついた身体は多くの女性に好まれます。
ペニス増大だけを目的とせず、引き締まった身体を手に入れるために筋トレをするのも良いですね。

まとめ

ペニブーストプレミアムに限らず増大サプリは高額なものが多いので、できるだけ最大限に効果を発揮させたいですよね。

そのために欠かせないのがチントレ(ペニスのトレーニング)です。

ただしどんな方法を組み合わせて努力したとしても、そう簡単にペニスの大きさは変わりません。

早くペニスを大きくしたい余りに、速効性をうたうサプリメントや薬には手を出さないようにしましょう。

それらは日本では認可を受けていない違法な成分が含まれている可能性が高く、肝臓など臓器やペニスに害を与えてしまう可能性があります。

最悪の場合はペニスが使い物にならなくなったり、精子に異常が出ることもあり得ます。

ペニス増大のために健康を損なっては意味がありません。

正しい方法で、自分もパートナーも喜ぶことができるペニスを手に入れるようにしましょう。

ペニブーストの解説記事はこちら

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